ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

久しぶりの火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v
今日は、久しぶりにこちらへやって来ました!

イメージ 1



先週は浮気をしてしまい、大坂屋へ行ったんですが目ぼしいのがなくて、結局マイホームにやって来たわけであります(笑)


でも、遅い時間やったんで、品数は。。。

イメージ 2



イメージ 3



このように何もなかったです。。。
でも、やっぱり旨いもんは揃ってるんですね~(^-^)v


先ずはレジして♪


あれ?誰もおらん。今日火曜市やったけ?

イメージ 4


そばにいた、きれいなおばちゃんが、今日は火曜市やぞ~@@@
って教えてくれました(笑)なんも聞いてなかったんに。みんな友達ですね(笑)



さて、今日の戦利品です。

イメージ 5



いろいろ買ったけど、小倉で責めました(笑)あとからデザートとして食べますよ~(^-^)/

カップ麺は土曜日のお昼用です♪



しかし、クリスマスを通り越して、世間はもう正月になってますね。

イメージ 6


今年もあとわずか。もう少し力入れて頑張ります!


それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/