ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~立山連邦の朝日が見えました~大パノラマ画像♪ 平成28年12月3日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
師走を迎えて段々忙しくなる今日この頃、早く正月を迎えて落ち着きたいです(*^_^*)


さて、今日の記事ですが先日忘年会のその後をリポートします。


こちらの旅館、海の見えるお部屋でして、朝日がとてもよく映えて絶景が見えました!

まずはその画像です。
ちなみに私のスマホは画像が悪い為、同部屋の同僚のIホンで写した画像を自分に転送してもらいました。

幻想的です。段々と太陽が昇ってきます。
イメージ 1


太陽が出てきました!
海の向こうに見えるのは立山連邦です!
イメージ 2




まさに幻想的!パノラマです!
イメージ 3


この時、宿泊客が何印も外へでて写真撮ってました!今の季節、晴れていればまさに幻想的に見えるんですね~♪いい旅館に泊まりました(*^_^*)


迎え酒しながらの光景でした(笑)
時間は7時過ぎでしたか。効けば冬の方が空気が澄んでてきれいにはっきり見えるそうですね(*^_^*)


そのあと、腹減ったので朝食です。
イメージ 4




こんな感じでした。。。
イメージ 5



ご飯は富山のコシヒカリ
イメージ 6


最初に仲居さんが8分目で持ってきたので、お代わりするがん面倒くさいし、大盛り持ってきて!って言って、こんな大盛りご飯朝から4杯食べました(*^_^*)美味かった~♪5杯目に行くとおかずが無かったので、あえなく断念。。。まあ、腹8分目がちょうどいいですね(^O^)



いい旅館でした(^O^)
イメージ 7


いろいろ旅館の方々、お世話ありがとうございました(^O^)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/