ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~海天すし かほく店~ 家族団らんのディナー(*^_^*)平成28年11月13日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

今日の記事は、先日息子夫婦も来て久しぶりに一家が揃ったので、こちらで食事しに来ました~(*^_^*)

海天すし かほく店
イメージ 1


イメージ 2



にゅてん時間は午後6時ごろ。先客5グループぐらいかな。あんまりよく見てなかったので、わかりません(*^_^*)
こちらは我がマイホームのかほくイオンのすぐ隣になります。
いつ行っても車が少なく、あまり人気が無いのかな~、、、って思ってもいやいやどうして、ネタは新鮮で美味しいですよ~♪
やはり、回転すしにしては結構お高めなお店なので、皆さん敬遠するのでしょうか。。。



店内です。
イメージ 3


100円寿司のロボットではなく、ちゃんと板前さんが握ってます(笑)


メニューです。
イメージ 4




イメージ 5



その他、まだまだいっぱいあるのですが割愛させていただきます(^_^;)


こちらに来たらまずはこちらでしょう♪
イメージ 6


ちゃんと運転手もいるので飲み放題です(笑)
結局5杯頂きました~(*^_^*)


そして頂いたかず数のお寿司です(*^_^*)

     トロサーモン                               バイガイ
イメージ 7
イメージ 8











蟹みそに鯵                                 焼鯖
イメージ 9
イメージ 10











    忘れました。。。                            アオリイカ
イメージ 11
イメージ 12












イメージ 13
イメージ 14











途中で豚汁も(*^_^*)
イメージ 15





















みんなまだまだ食べてます(*^_^*)
イメージ 16





















孫のくうちゃんは食べれんから、息子嫁の腕の中で寝てました(笑)


久しぶりの御寿司は美味かったです(*^_^*)
会計はいくらやったかな~・・・
我が家の大蔵大臣が払ってました(^O^)


甘いもの好きな僕には耐えれませんでしたが、息子たちが食べていて、自分はおあづけでした(笑)
イメージ 17





















美味かった~♪
イメージ 18






















やはり新鮮で、お値段ははりますが、100円寿司とは全然違う感じでした~♪
又来ますね~(*^_^*)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/