ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~エースコックの関西だし醤油は絶品でした~ 平成28年11月17日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

仕事も遅く残業を重ねて、アップはこんな時間になりました。


まずは今宵のおかずです。。。


何と、全部惣菜でした。。。
イメージ 1



妻が遅番で、ご飯する暇無かったというので、近くのどんたくで買ってきたそうです。



全貌です。
イメージ 2


餃子にイカフライに、八宝菜でした。


妻も一緒に食べてますが、今一って感じやったので、バーベキューおっぱじめました(笑)


定番のストーブの上で焼きます!
イメージ 3



焼いたら熱々で、餃子もイカフライも行けましたよ~♪
ビールも進むしいい塩梅です(^O^)


ただ、こんなんで腹膨れるはずもなく、先日買ってきたこちらを作りました!


エースコックのワンタン麺 関西だし醤油!

イメージ 4


妻が、作るげんたら自分で作って!

というので、自分で作りました♪



鍋にお湯沸かして、そのままポンと(笑)
イメージ 5




そして出来上がりです!!!
イメージ 6


チャーシューもメンマもネギもあったので入れました(^O^)



美味いです!!!
イメージ 7





イメージ 8


麺は延びてます(笑)
写真撮ったり、飾りつけしたりしとったら、そりゃ伸びるわな~(笑)

まあ、これは結構うまかったですよ~(*^_^*)

大ヒットでした!


やっと週末です。。。
が、年末の追い込み土曜日も仕事なのであと2日!頑張ります(^O^)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/