ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

エースコックのワンタン麺(^O^)

皆様、本日もお疲れ様でした(^O^)

今日はもちろん、イオンの火曜市♪
仕事終わってやってきましたよ~(^-^)/


イメージ 1



でもね~。。。時間が遅いから相変わらずなんもなかったです(T-T)


イメージ 2


イメージ 3




しかしながら、いつものゲット!

イメージ 4



僕用においてあるんですかね~@@
これあれば何も言うことありません(^O^)



それから珍しいインスタントラーメン発見です♪



エースコックのワンタン麺
関西だししょうゆ味!

イメージ 5



定番は大好きな袋麺ですが、中々お目にかけられないの見つけたので思わず買いました(^O^)

作ったときは又レポしますね~(*_*)

これは今日の全貌です♪

イメージ 6


いろいろ買いました(^O^)


まあ、何せ今日は二日酔いで朝から頭がガンガンしてましたが、昼頃からやっと治った感じです。。。
昨晩は飲み過ぎました。平日の飲み会はこれから断ります(^^;



すぐサッカー見ようっと!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/