ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯&デザート

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

今日は帰るのが遅くなりこのような時間のアップとなりました。。。。

まずは今日の晩御飯です。

イメージ 1

酢豚に、チーズ竹輪、漬物でした(*^_^*)


しかし、これだけでは当然足りず、こんなの作りました(*^_^*)


イメージ 2



作り方全く分かりません・・・


でも、中はこんな感じなので、多分茹でてスープ入れて終わりですね(*^_^*)

イメージ 3




そして出来ました!!!
これぞ男飯!!!  カレーうどん定食(*^_^*) ご飯大盛りで♪
イメージ 4



ネギは冷蔵庫に切ってありました!


よく考えたら、茹でるだけで出来上がりです♪
イメージ 5

誰でも出来るかもしれません(*^_^*)



ご飯にうどんは合うわ~~~(*^_^*)
イメージ 6

これぞ淡水化物+炭水化物!
一番合う食べ物です(*^_^*)

お陰様で満腹になりました~(*^_^*)


これで明日も頑張れます♪

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/