ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^3^)/

昨日からかほく市議会選挙で今週から選挙運動スタートなんですが、自分は会社あるので平日はいけません。
土曜日にアシスタントに入力してもらうつもりで休みます(^o^)v


さて、今日の晩御飯です♪


ナボリタンです♪

イメージ 1


あみり家ではナボリタンしないのですが、たまに食べればうまいですね(^o^)v


イメージ 2

うどんみたいな麺でした(笑)


あとはこんなの!

イメージ 3


アジの刺し身!
ビールに合うわ~(^-^)/
刺し身は光り物に限りますね♪



全貌です♪

イメージ 4


これだけじゃ満足しないので、〆に!

イメージ 5



イメージ 6


ご飯とナボリタンって何でこんなに合うがん(笑)

食べまくりでした♪

節制中なんで、もちろんデザートなしです(笑)

あっ!ここだけの話、ご飯はお代わりしました(^^;



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/