ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

金沢カレーラーメン(^o^)v

まだ記事にしてないのがあって、紹介です♪


先日、我がホームにこんなん売ってました!

イメージ 1


イメージ 2


こりゃめっちゃうまそうや!


お湯いれて3分待ちます♪

イメージ 3



イメージ 4


麺はやや太麺!スープが濃厚!
こりゃご飯が合うわ〜(^o^)v

イメージ 5

なので、福神漬けも添えて(笑)


最後はご飯ドボンです(^o^)v

イメージ 6



マジで危険な食べ物です!ご飯が進むげんわ〜(^o^)v

ちなみに、これは我が家の金沢カレー

イメージ 7


コロッケも添えて(^o^)v

この前、シャバ系のCoCo壱食べたけど、濃厚な金沢カレーもおつなもんやね〜(^o^)v


さあて、今日から節制や〜(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v