ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(*^_^*) たまに早く行きました(^_^;)

皆様、本日もお疲れ様でした<m(__)m>

今日は、先日からの土日でのフォークの講習で、代休を取ってたのですが、忙しいのでボランティアで出勤しました。まあ、ある程度終わったら、アシスタントに任せて帰宅しました(*^_^*)
とりあえず3時までは仕事しましたが。。。


さて、そのまま帰るわけにもいかず、帰りにこちらへ寄りましたよ♪


今朝のチラシです(笑)
イメージ 1


もちろん、チラシ持って行ってません(^_^;)


恒例のコーナーへ。。。
イメージ 2




いつもは夕方7時ごろぐらいに行くから、品ぞろえがなんもないげんけど、今日はこの通り選び放題でした(*^_^*)

イメージ 3



イメージ 4



この時間帯(4時ごろ)は案外と人が少ないんですね(*^_^*)よ~きわかりました!でも、いつもやったら仕事やしそうはうまく行かんけど。。。


で、今日の戦利品です。
イメージ 5


北海道チーズケーキは昔からの定番ねんてね♪あったら必ず買います。
あとチャンポンめん!これ、特別価格78円でした(*^_^*)
もう残りわずかでした!やっぱ火曜市はお得やわ~(^O^)


菓子パン無くなったら明日にでも補充しんなんけど(笑)
あっ!節制しんねんた~!!!


それでは皆様、明日もがんばっていきましょう\(^o^)/