ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

お誕生日プレゼント(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^-^)/

実は今日は妻の誕生日でありまして、なおかつ数日後には私の誕生日を迎えます(^^;

で、ささやかながら息子と嫁が来て
私たちにプレゼント持ってきてくれました!

イメージ 1


孫がいつでも見れるようにと、写真入りの置物です♪

多分すごい高かったんやろな~って思いました!ありがとう♪

イメージ 2


イメージ 3



で、こんなたい焼きも!

イメージ 4


たい焼き工房 土九♪
有名らしいですね(^o^)v

10個も買ってきてくれました!もちろんみんなでわけあいますよ~(笑)

これはトースターに入れて焼きます!

イメージ 5


イメージ 6



で、焼き上がったのがこれ。

イメージ 7


熱々!すごい旨そう♪


中はこんな感じです♪

イメージ 8


あんこがビッシリ入ってます!甘さも押さえられてこれは旨い!今まで食べとったたい焼きはなんやってんろって感じでした(^-^)/

一個いくらかわからんけど、とにかく旨いの一言でした(^o^)v

息子夫婦よ、ありがとう~~~(^o^)v

この他にカスタードもあるので明日食べますわ♪

ちなみに場所はこちらです。

イメージ 9


野々市駅
明倫高校近くらへんです♪


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/