ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

土九のたい焼きを食べました〰️(*^^*)

今日はちょいネタです(*^^*)


有名なこちらのたい焼き買いに行ってきました❗️

f:id:hpdnk626:20200904100808j:plain

土九のたい焼きです🎵

野々市が本店?
まぁ、息子がいつもお土産に買ってきてくれますが、野々市まで遠くて。。。


で、最近金沢駅に出来たとか!


メニューです。

f:id:hpdnk626:20200904100727j:plain


あんまり写真撮れなかったのでこんだけ。



で、家族の分も買って、家でチンします。


f:id:hpdnk626:20200904100657j:plain


ちゃんと説明書読んで、アツアツ出来ました!


f:id:hpdnk626:20200904100627j:plain

f:id:hpdnk626:20200904100549j:plain


一口かじって、うま〰️い(*^^*)


f:id:hpdnk626:20200904100502j:plain

まあまあ近くに出来てよかった(*^^*)
又買ってこようっと❗️




昨日変な雲見つけたのでパチリと!

f:id:hpdnk626:20200904100422j:plain

まんでキノコ雲みたいな!


ちなみに、明日からかほく市の家系再オープンします(*^^*)


f:id:hpdnk626:20200904100400j:plain


7月に火事になって、それ以来音沙汰無しやったんで、心配しとったけどよかったよかった(*^^*)



早速行ってこ(*^^*)