ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~全日空ホテル ビアガーデン~年一の恒例行事に行ってまいりました(*^_^*)平成28年9月3日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
今日の記事は、先日、飲まん会の会合がここ、全日空ホテルのビアガーデンに行ってきたので、それを紹介します(^O^)

こちらが全日空ホテル!
イメージ 1


もちろん、天下のANAホテルなので、立派な格好をして。。。
ではなく、Tシャツに半ズボンというラフな格好で行きました!
毎年いってるので、そこらへんはご勘弁を(^O^)


過去記事



会場です!
イメージ 4
入店時間は5時30分!最初は3グループぐらいしかいませんでしたが、夜が更けてくると、このようにもう立錐の余地が無くなる状態でした!
相変わらず人気ありますね~!(^^)!



さて、何はともあれ、まずは乾杯の儀式です(^O^)
イメージ 2

ちなみに、僕の横にいるのは今は人妻になった、私のアシスタントです(^O^)
彼女はものすごい酒豪なんですが、今回は御存じのように妊娠中でありまして、ジュースでの乾杯でした(*^_^*)



ブッフェ方式なので、好きなもんを好きなだけ持ってくるようになってます(*^_^*)

こちらは串揚げ部門!
イメージ 3
シェフが目の前で揚げてくれます♪



そしてメインのお肉です!
イメージ 5

シロとカルビ、そして豚バラが一押しです!毎年来てるので、この3種類しか食べてません(笑)
以前は骨付きカルビがあって、絶品でしたがここ2~3年は知らないうちに無くなってます。。。


その他。。。
オードブルです。
イメージ 6



イメージ 7


とにかく元を取るために肉中心で攻めてます(笑)


イメージ 8

で、肉焼くまでにすでに2杯一気のみでした(笑)
画像は3杯目です♪とにかく飲み放題なので、飲まな損損みたいな感じで、水のように飲んでました!
この日は最高気温34度!夜も蒸し暑くもう秋なのに、まるで真夏なみでした!
道理でビールは進みますわな(^_^;)



こんなビールも!

イメージ 9
ビールは普通通りついで、泡は凍った泡を入れて飲むんです!
時間がたっても常に冷たいビール!でも泡が凍ってるので、飲みにくかったです(笑)


とにかく120分ギリギリまで肉を堪能してました(笑)
イメージ 10

ここで、ビアホール担当のお姉さん。お客様毎年お見えになられてるので、30分延長大丈夫ですよ~(*^_^*)
まじっすか!!!お言葉に甘えますよ~(^_^;)


という訳で、うちらは150分、飲み食べ放題でした!

途中で、こんなのに切り替えながら。。。
イメージ 11

イメージ 12


どんだけでも肉を焼いて。。。


〆にはこんなものを頂き♩

イメージ 13

あっ!。。。
あまりにも美味しかったので、2杯頂きました(笑)


イメージ 14

麺は固めです♪



そして最後のデザートです!
イメージ 15

これはほんの一部なので、これを3皿持ってきたかな~。。。
そのうち2皿は僕の胃袋に入っていきました(汗)


とにかく飲んで食べて、大満足でした!
ちなみに飲んだ数ですが、生が7杯、フローズンビール1杯、酎ハイ4杯ぐらいでしょうか。。。


お陰様で、昨日は一日寝ておりました(笑)

美味かった~(*^_^*)
来年も行きますよ~!ただ、私のアシスタントは来ませんが(泣)


あっ!これはアイスキャンデーです(^_^;)
イメージ 16

帰り際3本食って帰りました(笑)さっぱりしてうまかったわ~♪


ちなみに、前売りで5500円です!
今月は9/30までやってるそうで、まだ空きはすそうなので、皆さんもどうぞ~(^_^;)
時間は120分ですよ~(*^_^*)


全日空HP


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/

イメージ 17

屋根付きなので、日航ホテルも見えます(笑)