ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~全日空ホテル ビアガーデン~年一の恒例行事に行ってまいりました(*^_^*)平成29年9月2日

皆様、おはようございますm(__)m
とは言っても。もうこんな時間。。。一度朝起きたんですが、頭がガンガンして、二度寝。。。
完全に今日は二日酔いと化しております(笑)


今日の記事は、昨日会社仲間5人でこちらへ行ってきました!

全日空ホテルビアガーデン
イメージ 1


イメージ 2


格式ある全日空ホテルへ年に一回の恒例の行事になっております(*^_^*)


一人5500円!

会場です。
イメージ 3


もちろんこちらは完全予約制となっております。通常は90分となっているんですが、9月からは120分と時間は延びております!今月末まで開催されてますよ~(*^_^*)



まずは冷え冷えのジョッキでビールを継ぎます
イメージ 4



乾杯です!
イメージ 5

前の女性はいつも参加しており、この会のアイドル的存在です(笑)


さて、バイキングの数々です。

こちらはオードブル!
イメージ 6


サラダコーナー
イメージ 7


一品料理
イメージ 8


で、肝心の肉コーナー・・・移し忘れです(汗)


頂いたお肉です!
イメージ 9


画像ありませんが、シロが一番うまかった~(*^_^*)

イメージ 10


イメージ 11


何せ、ビールの種類が豊富で、キリンが主体ですが、黒ビールから外国産のビールからその他もろもろ!どれもこれも味見してきました(*^_^*)
でも、やっぱり国産が一番うまいです♪当然かな(*^_^*)


イメージ 12



まあ、ようけ飲んでようけ食べましたわ(^_^;)


〆のラーメンです。
麺はダブルで入れてもらいました(*^_^*)
イメージ 13



さらに〆のデザート
イメージ 14


イメージ 15


なんだか今宵の120分はあっという間に過ぎていきました~(笑)


イメージ 16

デザート食べ過ぎやし。。。


やはりこちらの肉jは上等品を使ってるので、どれもこれも美味かったですよ~!又来年も行ってきます!(^^)!


それでは皆様、よい休日を~\(^o^)/


イメージ 17