ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の道草♪

皆様、本日もお疲れ様でした(^∇^)

今日は同僚の突然の死のため社葬がありまして、アップはこんな時間になりました!


しかし、人間の命ってはかないもんですね。。。日頃の節制!定期的な健康診断!
絶対守らなだめですね。。。



さて、今日は、仕事帰りにいつものこちらに寄りました♪


イメージ 1



火曜市じゃないがんに、寄りました(^^;



普段より人が少ないです♪

イメージ 2



やっばり少ないほうが落ち着きますわ♪


イメージ 3


レジも空いてるので楽です♪

イメージ 4



そして今日の戦利品です♪



うさぎのほっぺみたいな、旨そうなもんゲットです♪


ってゆうか、妻にこんなもん作ってくれたので、腹がパンパンです(笑)

イメージ 5


イメージ 6



野菜なんも食べんし、これやったら食べれるやろ!って(*_*)♪


自家製二郎でした(^∇^)

満足満足(笑)



明日は仕事です!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/

イメージ 7