ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~家焼肉パーティー サプライズありました~平成31年5月1日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

昨日のうちにアップしようとしたのですが、酔っぱらって寝てしまって。。。
というわけで。。。


昨日は息子、娘たちみんな集まってバーベキューをする予定やったんですが、あいにくの天気で、家での焼肉とあいなりました。


イメージ 1



で、みんなで乾杯です!
イメージ 2


っていうか、写そうとしたらもう終了(汗)
結局一人乾杯となりました(笑)


寿司から美味しいお肉!
イメージ 3


息子たちが買ってきてくれました(^^♪


イメージ 4


さて、ここでサプライスが。。。


息子と娘からこんなプレゼントが!連名です!
イメージ 5


え!まじっすか!!!聞いてないし!!!

中を開けると。。。
イメージ 6



名前入り九谷焼のお茶碗でした(^^♪
イメージ 7



いや~!もう泣けるわ~(泣)
ホントありがとう~(^^♪っていうかなんでこんなプレゼントくれるげんろ~(^^♪


イメージ 8


美味しいお肉も食べて、、、


みんなで食べながら談笑しとったら、またまたサプライズが!
イメージ 9



ケーキ買ってきてくれて!!!
イメージ 10



中を開けると・・・





え~!!!マジで~!!!!
うちらの若かりし頃の結婚式の写真がチョコとなって復活です!!!
イメージ 11


平成元年に結婚して、もう30年!そのお祝いだと!息子、娘たちからプレゼントでした~(^^♪

イメージ 12

うまかった~(^^♪ありがとう♪



              じいじも祝福してくれました(笑)
イメージ 13


                      

        やっぱりみんな一同に集まったらいいもんですね(^_-)-☆
イメージ 14



それでは皆様、よい休日を~(^O^)/