ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

娘の結婚式の紹介です。令和3年5月15日

備忘録の為に記事にしておきます。

 

先月、娘の結婚式がありました。とうとう娘も嫁に行ってしまい、寂しい気持ちでいっぱいなんですが、それは幸せになってくれればそれでいいのかなって思います(^_-)-☆

 

さて、場所は龍谷高校の近くのこちらです。

 

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢

f:id:hpdnk626:20210619160421j:plain

 

f:id:hpdnk626:20210619160147j:plain

 

結婚式は5月15日、5月17日から金沢市マンボウに入ってしまい、式をどうするか迷いましたが、コロナ対策をみっちり行い、式にたどりつけました。

 

 

娘と一緒にバージンロードを歩いたときは、思わず涙がポロポロと。。。

f:id:hpdnk626:20210619160644j:plain

 

お手ひきは孫のくうちゃんとしゅりちゃんが担当(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20210619160802j:plain



そして式場にはいりました。

f:id:hpdnk626:20210619160920j:plain

 

 

本当は会社関係、友人関係も出席しての結婚式だったんですが、やはりコロナの影響で、すべてキャンセル。ビデオレターのみになりました。

f:id:hpdnk626:20210619162113j:plain

出席は、家族と親戚、従妹関係に小人数の友人での式となりました。

 

f:id:hpdnk626:20210619161205j:plain

 

みんな娘の兄弟家族です(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20210619161327j:plain

 

f:id:hpdnk626:20210619161422j:plain

 

f:id:hpdnk626:20210619161702j:plain



まあ、こんな感じで結婚式は無事終了となりました!

心配されたコロナ感染とかそういったものも無かったし、よかったです。

 

それに9月には娘にも子ども産まれるし今は待ち遠しいの一言です(^^♪

 

息子二人と娘が巣立っていき、今は妻と二人だけの生活。会話もあまりなく寂しいけど昔の新婚生活に戻って、又頑張っていきますわ~(笑)

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/