ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~CoCo壱番屋~ 河北郡津幡店  ラーメンよりコメが一番でしょう(*^_^*)平成28年7月26日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
本日の記事は、昨日、会社帰りに、こちらによって、一人飯を食べてきました!

CoCo壱番屋 津幡店
イメージ 1


イメージ 2


昨日は妻が夜勤、娘は友達とご飯ということで、家に帰ってもだれもいないし、火曜市やったんですが、まあ、壱日ぐらいサボっても文句言われんかな~と思い、一人外食でした(*^_^*)


入店時間は午後7時30分、先客6名、後客4名と、そんなに混んで無く、ゆっくりと落ち着いて食べることが出来ました。お店の方は店長さんとバイトお姉ちゃん  (可愛い♡)2名の合計3名での営業でした(^O^)


メニューです。
イメージ 3


イメージ 4

この他にも何ページにも渡って、メニューがあり、これ以上載せてもあれなんで、割愛させていただきます。しかしいつのまにコンだけメニュー増えてんろ~って感じですね。

まあ、こんなのもありましたが、僕は遠慮しておきます(汗)
イメージ 5

腹痛の原因になります。。。


さて、こちらのお店、ご飯の量、辛さが選ぶことが出来ます。

イメージ 6


いろいろ考えた挙句、選らんで、待つこと7分、登場です!

ロースカツカレー 3辛 ライス500g
イメージ 7


この位置からは普通に見えるので、アップで!
イメージ 8

さすが、500g!ご飯が盛り上がってます(*^_^*)
思わず生唾ゴクリ!ラーメンでも生唾でないのですが、この白いご飯を見ると、背筋がゾクゾクと来ます(*^_^*)


で、カレーは飲み物となりますので、このようにココイチ特製の福神漬のお化粧を施して。。。
イメージ 9


ではでは、頂きます(*^_^*)

このロースカツは脂が乗って、すごいご飯と合いますよ~(*^_^*)
イメージ 10


なんか見にくいですけど、僕はカツは端っこが好きです♪そう!半月になってるところ!脂が多いしね~(*^_^*)


カレーもご飯に合うし、旨い!!!
イメージ 11


カツを食べて改めてみると、ご飯の量が半端無い。。。

イメージ 12


実際、500gって食べれるがんかな~。。。

でもでも、一心不乱に食べ続け。。。


途中で、こんなこともして(汗)
3辛では足りず、とび辛スパイスをかけて。。。
イメージ 13


で、完食です!(^^)!

イメージ 14


あ~、食べたわ~!(^^)!腹いっぱい!。。。




にはなってませんが、帰って菓子パンといつも通りビール飲みました(汗)
人生、やっぱダイエットですね(^_^;)そんなことはつゆ知らず、食べまくった一日でした。一人暮らししたらどうなれんろ~。妻がいるからこそです(*^_^*)

あっ!次回はライス600gにしますわ~♪






過去ブログ



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/