ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

久しぶりのイオン(*_*)♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪

仕事も忙しくこんな時間となりました(>_<)

さて、この前から私のホームには全然行けてなかったから、今日は久しぶりにこちらで道草です♪

イメージ 1



イメージ 2



まあ、火曜市では無いので品揃えもあんま、無いのですが、まあ、いいかって言うことで(^^;

イメージ 3


色々見たのですが、焼きそばが気になりました!今日はカップ焼きそばフェアでしょうか♪
種類が豊富だったのでこんなん買いました!

イメージ 4


イメージ 5



一平ちゃんの蒲焼きのたれ味!
多分ご飯進むかも!


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


そして明日は土用丑の日です!妻に言ってうなぎ買ってもらおうっと(*_*)♪
精力つけなければなりませんよね~(^^;

この年になったら、もう相手出来ませんが(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/