ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~前田慶次郎~金沢市香林坊 大量ニンニク補給に身体は大満足でした(^_^;) 平成28年6月24日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

今日は、午前中仕事でしたが、昨日から、今日は午前中で終わるなってすでに段取りを立てて、こちらの一杯を食べに参りました(*^_^*)それもこれも、我がアシスタントのおかげだと自負しとります。
〇〇ちゃん、ありがとうね~♪♪♪
って、もうすぐ人妻になるんやった~(汗)
この子、入力超早いんやて~♪



さて向かった先はこちらです。

イメージ 1

入店時間は12時20分、ちょうどお昼時ということもあり、中の座席は全部埋まっておりました。しかし、もう食べ終わりそうなお客さんもいましたので、外で数分待って入店です♪

ラッキ~♪左端の席ゲットです♪先客9名、後く空く6名、なおも外待ち多数発生ということで、やはり人気店ですね~。そういえば今日は土曜日だったんですね。お店の方は、イケメン大将お一人で切り盛りしておりました。

メニューです。
イメージ 2

今日はニンニク補給したかったので、当然慶次郎を注文です。大盛りにするか悩んだのですが、夜のこともあり、デフォで待つこと14分登場です!


慶次郎 ニンニク多目  800円
イメージ 3


アップです♪
イメージ 4


たまにドローンのように上空からも撮りました(^_^;)
イメージ 5

しかし、この風貌を見れば、写真撮っとる場合じゃないわ~!早く食べな伸びてしまうし。

まずはスープです。
イメージ 6


画像がな~んかボケとるな~。。。ちょっと失敗です。そんなに、こってりでもないですが、それでも背脂も入って
相変わらずの醤油豚骨スープ!堪りませんわ~(*^_^*)

麺です!
イメージ 9





イメージ 7

太麺の二郎系!まさに、ワシワシと頂きました。噛み応えのある麺ですよね~。ホント!癖になりますよ~(*^_^*)
やっぱ大盛りにすればよかったと、後で後悔しましたよ~。。。


豚です(*^_^*)
イメージ 8
当然ニンニクと一緒に、補給です♪
トロトロなので、箸でつかめません。口に入れたら溶けて行く感じ!まさにこのことを言うんですね~♪

今日のニンニクです!
イメージ 10

多目でとコールを返したら、まさに、超多目!帰宅後、妻に臭いし、家から出てって!って言われたのは言うまでもありません(汗)まさに、ニンニクまみれでした(*^_^*)

血圧のことを考え、半飲完食です(*^_^*)
イメージ 11


食べ終わったあとの、倦怠感。。。大盛りにしなかったことを悔やんでも後の祭り。今度は是非大盛りで頂きたいですね~(*^_^*)美味かった~!ごちそう様でした♪

店を出ると、又外待発生中でした。
イメージ 12



又来ますね~(*^_^*)

明日はやっと休みなります♪どこいくか検討中。
そでは皆様、良い週末をお迎えください\(^o^)/