ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~前田慶次郎~金沢市香林坊 大量ニンニク補給は家族に嫌われます(^_^;) 平成28年12月17日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
今日は久しぶりの土曜日休日、朝会社行っても、仕事がほぼ終わってた!新アシスタントが全部やっててくれてました(^O^)なので、少しだけ会社にいて、そのまま帰宅となりましたが、今日は香林坊付近に用事があったので、それならと思いこちらで昼を頂きました!


イメージ 1



入店時間は11時50分、先客3名、後客4名とこの時間帯になると少しづつ増えてきたようですが、そんなに混んで無かったので、ゆっくりと頂くことが出来ました。
お店は若いお兄さんお一人での営業でした。




券売機です。
イメージ 2

あれ?いつから券売機置いてんろ?前は無かったのに。券売機はどうも苦手なんですが、こちらは単純明快、もうメニューは決まってるので、すぐポチッと押しました(^O^)



ちなみにメニューです。
イメージ 3



券売機の後メニュー見てもあんまり意味ないげんけど。。。


店内です。
イメージ 4

店主さん?手際よくやっていていい仕事してました(^O^)


さて、注文からすぐにニンニクコールがかかり、もちろんマシマシで返して、待つこと7分!登場です!





慶次郎 ニンニクマシマシ   800円
イメージ 5

 


アップで!
イメージ 6

このにんにくの量は半端無いくらいに多いです!まあ、明日会社休みなんで、気にすることないですが(笑)
そびえたつ野菜も見ごたえあります(*^_^*)
具材は炙りチャーシュー2枚、大量の野菜でした。もやし:キャベツの割合は8:2と言ったところでしょうか(*^_^*)





スープです。
イメージ 7

背脂も多目になっており、濃口醤油がたまらなくいいですわ~(*^_^*)豚骨スープでしょうか。久しぶりに食べると、ホント癖になりますよ♪



麺です。
イメージ 8

太目のいわゆる二郎系の麺、、ワシワシボキボキと頂きました(*^_^*)



あぶりチャーシューです。
イメージ 9


大きさはそのままなんですが、なんだか以前はもっと分厚かったような・・・
ちょっと薄めだったのが残念でした。。。でも、トロっと溶けて美味しかったですよ(*^_^*)



天地返しです(*^_^*)
イメージ 10


以前、一味置いてありませんでしたっけ?卓上にはコショーしかなかったです。まあ、それもかけて途中で味変もしました(*^_^*)



文字通り、麺だけダイエットです(*^_^*)
イメージ 11

スープを飲み干すごとに、ニンニクを飲んでる感じがして、この辺で諦めました(笑)食べ終わった後も、お腹が膨れなかったのでやっぱ大盛りにしとけばよかったと反省しきりでした(汗)

でも旨かった~(*^_^*)ごっつおさん♪


帰ったら、妻と娘に家中臭いし外出てってと言われ、隔離されてます(汗)ちょっとニンニク多かったかな(笑)


明日は休みですがラウンドの予定です♪
遊んできますわ(*^_^*)


それでは皆様、良い休日をお過ごしください\(^o^)/


イメージ 12

相席応援BARってなんねろ。。。