ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~山中グランドホテル~ 家族で行く温泉一泊2日の旅(^O^) 夕食バイキング 平成28年6月18日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

今日の記事は、先日妻、長男、次男、娘と5人して、こちらへ温泉一泊2日の旅に出かけました(^O^)

湯快リゾート 山中グランドホテル
イメージ 1

到着時間は午後6時30分、駐車場も満車で第2駐車場を利用しました。ということは、館内満員なんでしょうか。
フロントに聞くと、夕食時間は6時半からはすでに満員ということで、8時からの夕食と事前に聞かされていました。

車のナンバーを見ると、7割がた県外ナンバーでしたね(^O^)やっぱり石川県は人気あるんですね~♪


お部屋です。案外広く、5人で泊まるには十分すぎるほどの部屋でした(*^_^*)
イメージ 2

さて、到着後、時間もあるので温泉をゆっくりつかったと、宴会場にレッツゴーです(^O^)


いろいろなバイキングスタイルとなっております。
イメージ 3

人気のこぼれイクラ寿司!
イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6

寿司は取り合いです(笑)

イメージ 7


甘海老に刺身!  これは美味かった~♪
イメージ 8


米にカレー!
イメージ 12
炭水化物摂ったら絶対損です!



焼きそばです。。。
イメージ 9

〆のラーメンもありましたが。。。
イメージ 13

寿司に、カレーにうどんにラーメン、そして焼きそばにパスタと、なんだか、、、炭水化物ばっかりで、腹が膨れてしまいますよ~。。。温泉っぽい料理が食べたかったのですが。。。
まあ、いいかな(笑)



その他、まだまだたくさんあったのですが、とりあえず、持ってきて食べましょう(*^_^*)


まずは乾杯(*^_^*)
イメージ 11



で、こちらがまず第一弾!
イメージ 10


鍋もあります♪
イメージ 14

ラーメンでは有りません、これは塩風味の鶏とり野菜スープ風でした。これ一番まかったかも♪

寿司もこんだけ持ってきました(*^_^*)
イメージ 15


いくらが美味いです♪

その他、第2弾もあったんですが、残念ながら撮り忘れです。

デザートです。
イメージ 16

イメージ 17

食べ過ぎでしょう(笑)

結局ラーメンも(*^_^*)
イメージ 18

この日は、よう食べて、よう飲みましたわ(*^_^*)
でも、、、やっぱ炭水化物ばっかりやったから、結構腹にきましたわ。まいことできとるげんね~。炭水化物で腹いっぱいにするという魂胆(笑)
でも結構おいしかったので、〇です(^O^)


やっぱ家族での温泉は気を使わず楽しかったですわ~♪
ちなみに、一人8500円(税抜)でした!
湯快リゾートは安いですね!(^^)!

さて、旅行編まだ続きますが、不定期でアップしていきます!(^^)!

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/

イメージ 19