ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は恒例の火曜市♪

皆様、本日もお疲れ様でした(*_*)♪

何故か、火曜になると仕事がテキパキこなせる変な私です(笑)

そうです!今日は待ちに待った火曜市であります♪

で、テキパキと仕事終わらせて向かった先はこちら♪

イメージ 1


イメージ 2


やっぱり火曜ともなれば、私みたいなもんがたくさんいるんですよね~(*_*)って、おっさんはあんまりいませんが(笑)

売り場です♪
で、向こうから眺めると、おっ!78円?

イメージ 3


イメージ 4


う~ん。まあ、やっぱり78円のパンか。

で、いつものコーナーは?

イメージ 5


98円!でも、こっちのほうが旨そうや!

イメージ 6


で、やっぱり20円しかかわらなんだら旨いがん選ぶわ~。

冷凍も安いけど。

イメージ 7


でも、買ったのはこちらです♪

イメージ 8


この中で。

イメージ 9


辛さが苦手な僕ですけど、食べれるか不安です(>_<)
又、食レポしますね♪

次にこれは旨そうやったから選びました♪

松屋のうどん♪

イメージ 10


又、、いつか食べますわ~(^-^)v多分土曜日仕事なので弁当にします(笑)

以前よりも食欲戻りつつあるので、ゆたこ伝説炸裂させますよ~(*_*)♪

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/