ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~お好み焼き屋 まりちゃん かほく市内日角~ 焼きそばランチがとってもお徳でしたよ~(^^♪令和2年8月17日

連休最終日の出来事です。

 

この日は月曜日、王蘭で焼きそば食べようとしたら定休日!

っていうか、月曜日は定休日のお店たくさんあるんですよね~・・・

 

さて、どこ行くか。。。イオンは人一杯やし。。。で、お店の前を通ったらやってるじゃん!!!

 

 

f:id:hpdnk626:20200822200630j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200822200648j:plain

 

こちらはお昼のサービス定食やっとるしお徳なんですよね~(^^♪

 

 

あまり記事にはされていませんが大分前からある老舗のお店です。

 

はい!まりちゃん発見~(^^♪

f:id:hpdnk626:20200822200953j:plain

 

御年。。。言いません(笑)愛くるしい可愛い美女です(^^♪

今では息子さんにお店を任せています!

 

入店時間は午前11時10分、先客0名後客に3名来店しておりました!

 

お昼のサービス定食です!

f:id:hpdnk626:20200822201127j:plain

 

どうしよう~。。。定番はお好み焼きですが、豚バラも食べたいし。。。

 

でも今日は焼きそば気分だったので(^^♪

 

 

自分では作りません(笑)

f:id:hpdnk626:20200822201235j:plain

 

だってプロに作ってもらったほうが美味しいし(^^♪

 

マスターに作ってもらってます!

f:id:hpdnk626:20200822201330j:plain

 

 

先にご飯が~!

f:id:hpdnk626:20200822201408j:plain

 

結構大盛りです!

きゅうりの漬物に冷ややっこが来ました(^^♪

 

 

続いて焼きそば~!!

f:id:hpdnk626:20200822201531j:plain

 

うわ~!美味そう~!やっぱ焼きそばにしてよかった~(^^♪鰹節が動きまわってました(^^♪

 

 

若干太目のストレート麺。

f:id:hpdnk626:20200822201622j:plain

何せ、ソースが絡みついて、これぞ!昔ながらのソース焼きそばなんですよ~(^^♪

 

 

f:id:hpdnk626:20200822201743j:plain

具材は豚肉にキャベツにモヤシに玉ねぎでした(^^♪

野菜も多く取れます(^^♪

 

ここで遅れて味噌汁が~!

f:id:hpdnk626:20200822201901j:plain

 

暑いしあんまりいらんげんけど(笑)

でも美味しかったです(^^♪

 

 

きゅうりの漬けもんもいい仕事してます(^^♪

f:id:hpdnk626:20200822202131j:plain

 

 

なぜかご飯と焼きそばはW炭水化物なんですが合うんですよね~(^^♪

f:id:hpdnk626:20200822202004j:plain

 

 

あっという間に完食~(^^♪

f:id:hpdnk626:20200822202100j:plain

 

間髪いれすに食後のコーヒーです!

f:id:hpdnk626:20200822202220j:plain

 

ホットコーヒーかコーラが選べるんですが、僕はホットにしました(^^♪もちろん砂糖2杯にミルク入れまくりです(笑)

 

 

美味しかった~(^^♪久しぶりに来たけど美味すぎやし(^^♪

場所はかほくイオンの裏側にあります。そうそう、海天寿司の真ん前にあります(^^♪一度どうぞ~

 

もちろんこの後イオンで菓子パン食って帰りました(笑)

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20200822202539j:plain

 

マスクは着用してください(^^♪