ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵の晩御飯(^^♪

一昨日の晩御飯の紹介です。

 

この日は、妻は夜勤、娘は彼氏と食事。。。

 

と言うことで僕は一人飯となりました。。。

 

作るのもめんどくさいし、洗い物も面倒やし、外食やったら飲めんし。。。

 

なので惣菜にしました。。。

 

 

 

こんな感じです。

f:id:hpdnk626:20200701070023j:plain

 

 

握り寿司と焼きつくねでした('ω')ノ

 

で、全然足りないので日新焼きそばも作って(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20200701070012j:plain

 

ついでに茶碗蒸しも ̄(^^♪

 

ビールはぬるかった~。。。泡だらけになってもうた(笑)

f:id:hpdnk626:20200701070003j:plain

 

 

 

ご飯食べてないので、サンドイッチで〆て。。。

f:id:hpdnk626:20200701065953j:plain

 

 

ついでにチョコパンで完全に〆ました(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20200701065919j:plain

 

 

あ~!腹いっぱい(^^♪余は満足じゃ~(^^♪

 

一人暮らししとったら大変な食生活になりそう~。。。

 

 

と言うわけで、一人の食事はこれから節制したいと思います(^◇^)

 

 

しかし、炭水化物ばっかりやったわ~。。。ヤバ!!!