ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~8番ラーメン 高松店~ 雪すかしの後のラーメンは最高に美味しかったです(^^♪令和3年1月11日

先週の記事です。

 

この日は三連休最後の日。これまでの雪が嘘のように晴れて、朝から雪すかしに没頭しておりました。

 

お腹空いたので、妻が8番行かんかということで、娘連れてこちらに行きました!

 

8番ラーメン 高松店

f:id:hpdnk626:20210117165001j:plain

 

あれ、娘と妻が写っとる。。。

 

 

f:id:hpdnk626:20210117165112j:plain

 

入店時間は午後12時55分、先客後客共に多数で数え切れませんでした。高松では大人気店となっております(^^♪

 

メニューです。

f:id:hpdnk626:20210117165234j:plain

 

娘も妻も味噌やて。。。。

 

ほしたら、おらは普段食べてないこれにするわ~。。。

 

こんな限定もあってんけどね。

f:id:hpdnk626:20210117165336j:plain

 

そして待つこと。。。15分くらいで。人一杯やったし時間かかったな。

 

最初に妻のBセット 味噌から。

f:id:hpdnk626:20210117165442j:plain

 

焼き飯には白ご飯頼まんなんやろう(笑)

そういうとダラんねんけって言われました(*_*;

 

娘は小さな野菜ラーメン 味噌味 ポテト

f:id:hpdnk626:20210117165557j:plain

 

f:id:hpdnk626:20210117165826j:plain

 

やっぱ我が家の家系はみんな味噌ねんてね~。

ポテトは熱々揚げたてで美味しかったわ(^^♪

 

で、僕は初めて食べるこれに決めました!

 

野菜こく旨ラーメン ご飯 中 全部でいくらか妻払ってたので知りません。。

f:id:hpdnk626:20210117165706j:plain

 

なんか写りがボケとるわ~。。。

f:id:hpdnk626:20210117165927j:plain



具材は大量の野菜にチャーシュー、メンマ、8カマでした!

 

最初にスープから

f:id:hpdnk626:20210117170142j:plain

 

う~ん!これはとんこつ醤油味!え?そのまんまやん(笑)

美味いです!が。。。味噌には勝てません。隣の娘のスープもらったら、やっぱ味噌にすればよかった~。悔やみます(汗)

 

麺です。

f:id:hpdnk626:20210117170459j:plain


麺はいつもと変わらぬ太麺となっております(^^♪濃厚スープに絡まってこれも美味しい~(^^♪

 

当然ご飯はこのように巻き巻きしていただきますよ~(^^♪

f:id:hpdnk626:20210117170602j:plain

 

しかしボケとるわ~。悔しい~

 

途中でニンニクも投入!

f:id:hpdnk626:20210117170658j:plain

 

帰り車の中では、息臭いって言われましたが(笑)

 

完食です。

f:id:hpdnk626:20210117170758j:plain

 

う~ん、このメニューも不味くはない。美味しいんだけど、やっぱ濃くてね。

やっぱ僕は浮気しんと味噌にすればよかったと後悔したランチでした(^^♪

 

おしまい(^^♪

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^