ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯♪

皆さん、本日もお疲れ様でした♪

なんかジメジメとしていますが、僕のハートもジメジメしています(>_<)

さて、今日の晩御飯です。
アジの刺身です♪

イメージ 1


脂が乗ってうまいんですよね♪

煮物です♪

イメージ 2

妻は身体のこと考えて質素なおかず作ってくれます(^_^)/

あとは。

イメージ 3

油揚げの中におからが入ってます♪

そして、珍しいお酒発見!息子が買ってきました!

冷酒ですが、スパークリングです!

イメージ 4


イメージ 5


なんか、ジュースみたいな(笑)

イメージ 6


まぁ、そんな感じでやってます♪

全然酔わんから、ビール追加しました(*_*)♪
妻に睨まれましたが(^^;


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/