ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンで道草&おやつ(*_*)♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪
今日は私が毎日使用している、AS400という、回線でのシステムがあるのですが、たまたま、夕方からメンテナンスに入ってしまったので、早く帰れることとなりました♪

明るいうちに帰れるのどんだけぶりやろ~(*_*)なので、当然こちらにやって来ました♪

イメージ 1


二階からの眺めもパチリと(*_*)

イメージ 2


なんか、こんなに早く帰っていいがんかいや~!って思いましたけど、自分へのご褒美と言うことで。

で、こちらです♪

イメージ 3


時間も早いんでどっさりありますわ~(笑)いつもやったら少ないんやけど。

イメージ 4


イメージ 5


で、今日は暑かったので、こんなコーナーも見ました!

イメージ 6

普段はアイス食べんけど、どうにも我慢できずに。。。


今日の戦利品です♪

イメージ 7

はい!アイス買ってしまいました(笑)久しぶりに買い食いしますわ~(笑)

冷凍レモン 爽

イメージ 8


イメージ 9

一口食べたら、なんじゃこりゃ!うま!シャーベット状になっており、かき氷食べとるみたいな感じです。レモンのつぶつぶも入っているので、まさに爽!

イメージ 10

あっという間に完食です♪気分は爽快!

あっ!明日定期検診やった。。。ヤバ!今晩は節制しますわ(^^;


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/