ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵の晩御飯(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v
寒い一日でしたが、明日からもっと寒くなるようなので、朝早く出なだめですわ(T-T)


さて、今日の晩御飯です(^o^)v


昔ながらの石油ストーブでハタハタ焼いてます(^o^)v

イメージ 1



あとは。。。。

イメージ 2


質素に白菜の煮物にごぼうサラダに明太子でした。

全貌です♪

イメージ 3



今日は珍しいビールもありましたよ♪

イメージ 4


2本で終了です(^^;


やはり妻がおったら栄養バランスが取れていいのですがご飯は小量しかくれませんでした(T-T)節制のために我慢ですね(^^;


さて、今日はひどい雪!我が社がある金沢市は20センチぐらい積もってましたが、家へ帰るとゼロセンチでした!
同じ石川県でも全然違うもんですね。

明日は積もっとるかも!

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v