ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯♪

皆様、本日もお疲れ様でした(*_*)
昨日、仕事残ってるのに、火曜市のため、ブッチしたら案の定たまりまくって、遅い時間の帰宅となりました!
やっぱり、そんなことしたらバチが当たるんですよね(^^;

さて、今日の晩御飯です♪

サッポロ一番味噌ラーメン♪

イメージ 1


実は帰ったら妻がいなく、娘に聞いたら今日夜勤やし!って聞いてねえし(>_<)すでに娘はカップ麺で済ましておりました。なので、自分で作りました♪

どんぶりに日本海味噌少々入れて‼

イメージ 2


キャベツは手でちぎって麺と一緒に入れます♪

イメージ 3


途中で写すの忘れましたが、出来上がりです♪

イメージ 4


イメージ 5

とろろ昆布も入れました!ついでに豚肉も投入済みで栄養満点の男メシです♪

イメージ 6


イメージ 7

とろろ昆布入れたらうまいですわ!皆さんも騙されたと思ってやってください♪嘘はつきませんから(*_*)♪

今日は疲れました!このあとすぐ温泉入って寝ます♪

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/