ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

父の日 Byラーメン (^_-)-☆

 皆様、本日もお疲れ様でした(^^♪

 

昨日の出来事です。

 

 

昨日はご存知の通り、年に一度の父の日!

 

 

息子からこんなプレゼントがきました(^_-)-☆

 

f:id:hpdnk626:20200621191446j:plain

 

宅急便で送られてきました!

 

中を開けると。。。

 

おっ!!!北海道???

f:id:hpdnk626:20200621191530j:plain

 

北海道ラーメン 色々な味5食入りでした!!!

f:id:hpdnk626:20200621191600j:plain

 

取説もよ~く読んで早速作りました!!

f:id:hpdnk626:20200621191647j:plain

 

 

麺はこんな感じです。

f:id:hpdnk626:20200621191750j:plain

 

出来たのがこの一杯!!!

f:id:hpdnk626:20200621191742j:plain

 

味噌味のサッポロラーメンです(^^♪

f:id:hpdnk626:20200621191828j:plain

 

チャーシュー、コーン、メンマ、ネギはお店で買ったやつです(*_*;

 

 

おっ!!!本格的な麺やわ~!!!

f:id:hpdnk626:20200621192014j:plain

 

スープも絶対美味いし、350円出してもいいわ~(笑)

お店の味、家庭のラーメンでした(^_-)-☆

 

 

まだ、他の味は、塩、豚骨醤油、スープカレー、つけ麺でした。

色々な味が楽しめる、北海道ラーメンでした!

 

 

息子よ、ありがとう!!!

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/



ちなみに、嫁、つけめんなんに、ラーメンとして作ってしまい、味が濃すぎると怒ってました(笑)