ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のおやつ(*_*)♪

皆様、本日もお疲れ様でした(*_*)
仕事たまっとるがんに、ブッチしてきました(笑)だって、今日は。。。♪

イメージ 1


イメージ 2



なんだかな~(^-^)v落ち着くげんてな~☆

こんな和もありました~♪

イメージ 3


パラダイスです(笑)
でも、ひと頃より客が減っとるかも!まぁ時間帯も遅いので(^^;

さて、今日の戦利品です(*_*)♪

イメージ 4

ワッフルにくずもち!今日のデザートです(^^;体重は気にしません(笑)ストレス解消法は食べることにしました♪

イメージ 5


こんなアイスもありましたが、もう少し暑くなったら食べます(*_*)

サッポロ一番シリーズを横目に、帰ります♪

イメージ 6


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/