ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯♪

皆様、本日もお疲れ様でした!やっと今から晩御飯です(^^;

イメージ 1

豚カツ、うどの天ぷら、サラダに枝豆、キュウリの漬け物でした♪

たまにこれも美味しいですぬ(*_*)♪

イメージ 2


チャンポンすると酔いが回ります(笑)
まぁ、飲みたくなる理由があるんですが。。。

今日は長い労働時間でした。多分、14時間です(>_<)

全くもって新システムは悪でした!仕事が増えるだけで、何のメリットも無い、劣悪な新システム。。。
時間を返して下さいよ~(>_<)
もうどうにもならんです。何せ、8000万かかったそうなんで。


勿論明日も仕事です。

皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/