ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯🌃🍴

皆様、本日もお疲れ様でした♪

期末の棚卸しもやっと終わり、今日は早く帰れるかと思いきや、データの差違が見つかり、それを直すのに一苦労でやっぱり帰りが遅くなりました。。。



まぁ、僕からして、そんな小さい差異ぐらいどうでもええやん!鉛筆舐めとけばええやん!って思ったりもしてますが、去年から導入した新システムは、数字が違うとエラーで弾かれて警告がでる優れもので、だからぼくは馴染めないんですよね(^^;昔のシステムやったら、早く終わって、なんも考えることなかったんに。。。って愚痴言っちゃいました(笑)



さて、今日の晩御飯です♪


カレイの一夜干し♪

イメージ 1


焼き魚はうまいわ~(*_*)




次にカニと自家製キュウリのつけもん!

イメージ 2



これは地元で有名なスギヨの香り箱。
もちろんカニに見えて、カマボコです(^o^)v
うまいよ~


メインは。

イメージ 3


焼そばでした♪
ビールに合うげんわ~(*_*)



画像はありませんがあとでご飯とおつゆ食べます(^o^)v


今宵も節制してます(笑)



明日は早く帰りたいな~。。。
って言うか、部所変わりたいです。。。




それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/