ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯♪

皆様、本日もお疲れ様でした(*_*)
毎日の帰りも遅く中々外食できないこの頃ですが、休日には思いきり暴食いしたいと思います♪

さて今日の晩御飯です♪

イメージ 1


冷しゃぶと冷奴とかにもどきと、自家製キュウリの漬け物です♪

この時期はキュウリの漬け物がうまいんですよね~(@_@;)

今日のデザートです♪

イメージ 2


娘が彼氏とコストコ行ってテラミス買ってきた見たいです♪食べたくないですが、お父さん、彼氏に買って貰ったから食べていいよ♪だって。。。
複雑な気持ちですが、食べまくります(^^;

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/