ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯♪

皆様、本日もお疲れ様でした(*_*)

会社からやっと帰ってきました♪
あまり愚痴ることばっかやったらキリないのでこの辺で(^^;

さて、本日の晩御飯です♪

イメージ 1


カニかま、豆腐ハンバーグ、キュウリの漬け物、ところてんと湯葉でした!

湯葉は初めて食べます(*_*)

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


こりゃうまいっすわ!ってゆうか、、湯葉って何物?(笑)
よくわからんけど、初体験の味でした♪

そして、久しぶりにご飯です!

イメージ 5

豚汁がうまい!

以前みたいな大盛りご飯は止めましたわ。。。まぁこのくらいがよしとしときましょう♪

今日はヘルシーで、身体にやさしいものばかりでした♪

最近ラーメンも食べてないし、どっかで食べたいです(>_<)

あっ!デザートは無しよ(笑)明日まで我慢ですわ♪


明日は早く帰れるかわからんけど、とりあえず寄ります(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/