ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(*_*)♪and燃費です♪

皆様、本日もお疲れ様でした(*_*)
今日は恒例の火曜市♪
仕事の疲れもぶっ飛びました(*_*)

イメージ 1


色々ある中で、物色します。

イメージ 2


しかし最近スマホに中々画像が貼り付けられんのですわ(>_<)

容量が越えとるがんかな。。。

冷凍食品も安いです!

イメージ 3


そして、今日の戦利品です♪

イメージ 4


今日は
質素にしました!何故かと言うと、両方とも二個入りです(笑)
久しぶりのうさぎのほっぺもありました♪

今日のデザートにもってこいですわ(*_*)♪

これ食べて頑張ってきますわ♪

PS
世間を騒がしている燃費偽造問題!
これは帰りにエコ運転したときの
平均燃費です!

イメージ 5



このあと、34*8までいきました!
まあ、世間が問題にするほど燃費は悪くないのですが(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/