ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~八幡のすしべん 白尾店~こちらのラーメンは間違いありませんね(*^_^*) 平成28年5月19日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
本当はリアルタイムで記事書きたいのですが、中々忙しく、たまってしまいます。。。
今日の記事は、先週の木曜日、こちらで一人ご飯したのをご紹介します(*^_^*)

この日は妻も、娘も不在で、会社帰りに一人外食となったんですが、遅いこともあったので近くのこちらへやってきました!

八幡のすしべん 白尾店
イメージ 1

入店時間は、午後8時すぎやったかな~。。。もう記憶が薄れてます(汗)先客5名ぐらい、後客7名と、この時間なってもお客さん多数見えられておりました。さすが石川のソウルフードですね~。

店内です。
イメージ 2
がら~んとしてますが、この後続々とお客さん来ておりました。
お店の方は、おばちゃん2名とお兄さん1名の3名での営業でした。


お総菜コーナーです。
イメージ 3


イメージ 4

すしべんも侮れないんですよね~♪ビールが飲みたくなりますので、我慢しました(汗)この日は、とにかくさっと食べて、早く帰りたかったので、見るだけにして(笑)

メニューです。
イメージ 5

いろいろありますが、久しぶりに、こちらを注文して待つこと4分でした!

ラーメン 398円
イメージ 6



もちろんこれだけじゃ足りないので、これも!
イメージ 7
ご飯大盛りと、とり皮煮も食べます(*^_^*)
ご飯は少々固めで、パサついてましたが、腹の中に入ればいっしょかなって(^_^;)

イメージ 8


仕事が忙しくこの頃はあんまり食欲無かったのですが。。。


イメージ 9
甘めのスープに少々緩い中華めん、いつものあの味です(*^_^*)昔から変わらぬあの味、美味しいです♪

食欲無いのに、案外食べれるもんですね~(笑)
イメージ 10
ご飯も、とり皮丼にしていただきました~♪

あっという間に完食デス(*^_^*)
イメージ 11

これで、食欲が無い?って言われるかもしれませんが、週末になるにつれて食欲が湧き、週初めは、無くなるという繰り返しになってます。今の仕事に相当プレッシャーとストレスがたまってます。。。
まあ、本当は部署移動をお願いしたいのですが。。。それは最終手段として止めて起き、又今週も頑張っていきます!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/