ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯♪

皆様、本日もお疲れ様でした(*_*)♪
毎日が仕事に追われて自分の時間が全然無いような感じがします(>_<)

これが宿命ですが。。。


さて、本日の晩御飯です(*_*)♪

イメージ 1


鶏肉の焼いたんと自家製キュウリの漬け物と自家製キャラブキです(*_*)♪

これビール進みますわ~(^-^)v

イメージ 2



で、最近全然食欲が無く。。。

ご飯はこれだけです。

イメージ 3


あと、とん汁でした。

以前のような食欲が無くなって、ご飯は茶碗に八分目でちょうどいいかもです(^^;

ちょっと疲れがたまってるので、日曜日はゆっくり家に居たいと思いましす(^_^;)勿論明日は仕事です!

以前のような食欲になればいいのですが(*_*)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/