ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~菓子パンコレクション第三弾!~ 久しぶりにアップします(*^_^*)

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

今日の記事は久しぶりに、いつも食べている菓子パンを紹介したいと思います(*^_^*)


さて、まずはこちらから!

定番ランチパックシリーズの小倉&マーガリン!
イメージ 1

これって、毎週食べてるような(笑)
あまりにも旨すぎて、もう癖になってます(*^_^*)

中はこんな感じ。
イメージ 2

はい!その名の通り、つぶあんとマーガリンがたっぷりと挟んであります。こんなのが2枚入ってるから、お得なんですよね~♪♪♪
やめられまへんわ~♪


お次は。。。

ふわふわホットケーキサンド。
何と、またまた小倉&マーガリン(汗)
イメージ 3


イメージ 4


生地がすごく甘い!まさにホットケーキの中に小倉とマーガリンが挟んでいるって、又小倉マーガリンかよ!って、これ、旨いんですわ~(笑)知らないうちにこれも定番化されてます(笑)で、これも2枚入ってるのでお得感満載ですよ~♪



たまにこんなのも食べてます。

おいもダラケ!
イメージ 5


これ、その名の通り、パンが蒸してあって、普通はモコモコして水分必要やな~って思いますが、これは違います!しっとりして、生地が美味いんです!それも中においもの切れ端がたっぷりと!


こんな感じ!
イメージ 6

これはいも好きなもんにはたまらんですね~(^O^)
夕飯の後にピッタリです(^O^)

どんだけでも入っていきますよ~♪

定番のランチパックシリーズです。
ピーナッツ!
イメージ 7

これはお買い得品やったんですね♪


中はピーナツクリームがたっぷりと入ってます♪
イメージ 8


とにかく超甘いので、お気を付け下さい(笑)美味しいですよ~♪甘いもの嫌いな方はご用心を。。。
これも2枚はいってお得です♪

こんなのもありました!

蒸しケーキ!
イメージ 9


イメージ 10

生地はしっとりして、まさに蒸しケーキそのもの。甘さ控えめでして、甘いもの好きな僕にはちょっと物足りなんだかな。でも、日本人にはちょうどいいかも(笑)

最後に。。。

大きなシリーズの、大きな小倉デニッシュ!
イメージ 11



イメージ 12


これはボリュームありますよ~♪
とにかく、中は小倉あんがびっしりと入っております(^O^)
パイ生地が又うまいんですわ(*^_^*)夕食後のデザートには重いって思うかもしれませんが、そんなことはない。
案外するすると胃袋に入っていきます(笑)ボリュームたっぷりで美味しいですよ~(*^_^*)



さて、これらすべて、夕飯食べた後のデザートでした。このデザートが止められないんです(笑)


皆さんもご参考にどうぞ♪


又、不定期にアップしていきますね~(*^_^*)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/