ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

恒例の火曜市(*_*)

皆様、本日もお疲れ様でした♪
今日は待ちに待ったイオンの火曜市♪が、仕事も忙しく、これのために抜けるということは出来ないので、当たり前か(笑)遅くなってでも来ちゃいました(*_*)

イメージ 1


イメージ 2


で、今日の選んだデザートです♪

イメージ 3


この中でワッフルが一押し(笑)
夕食後、思いっきり食べますよ(^-^)v甘いやろな~☆

こんなのも火曜市♪

イメージ 4


ガリガリ君♪寒くて食べれません(笑)

で、もうすぐ雛祭りですわ♪

イメージ 5


娘に土産買っていかんならん(*_*)

イメージ 6

3月12日はスイーツの日です!忘れないようにメモメモ♪

あとから味わって食べます♪
それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/