ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

恒例の火曜市ですが、。。。

皆様、本日もお疲れ様でした(^ー^)
仕事が予想以上に押したためこんな時間になりました(>_<)

恒例の火曜市です♪

イメージ 1


イメージ 2


遅くなったので目ぼしいのなんも、ないですよ~。。。

イメージ 3


イメージ 4


みんな売り切れ(>_<)

で、結局今日の戦利品です。

イメージ 5


コアラのマーチは会社のおやつです(笑)

しかし、時間が遅くなるとなんも無いんですね~(T_T)

でも、もしかしてこの方が節制するにはいいかも(^^;

いや、ストレスたまるだけなので、身体壊します(^ー^)なので、次週は必死こいて仕事して、火曜市に間に合わせます(笑)

なんか、こんな告知が。。。

イメージ 6


乳臭いのは苦手なんですが、ヨーグルトは別格!売り切れだったので、明日にでも早く行って試食したいと思います(^ー^)

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/