ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は定期検診♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪
昨日は暑かったのに、一転今日は寒い一日となりましたが、どうにも、季節の変わり目には、ついていかれず、咳き込む一日となりました。皆様も体調をくずさないようにしてください♪


さて、今日は定期検診の日。仕事が溜まってるにもかかわらず、定時で上がって、診察を受けました!

イメージ 1


結果は上が126で下が88でした。ちょっと下が高いですね~。。って。
日頃、節制してるんですがね~(^^;

明日は火曜日ですが、身体のこと考えて程々にしときます(笑)

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/