ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪
急に寒くなって、朝から咳がとまりません。熱は無いので大したことはないと思いますが、同僚がインフルエンザで本日休んだので、移されてないか心配です(^_^;)

さて、今日の晩御飯です(*_*)
寒いので火番です(笑)
竹の子と昆布の炊いたん♪

イメージ 1

旬ですね~(*_*)


鰯の煮付けと自家製きゅうりのつけもんでした(*_*)

イメージ 2


ビールが進みますわ♪

イメージ 3


イメージ 4

ポトフと控え目な大盛りライスです

イメージ 5


ついでにこんなんも飲みました~(*_*)

それから鰯の子、食べれないんです。。。昔当たってしまって、それ以来。妻が食べてくれました(^^;

明日も寒いんでしょうか。。。風邪引きそう(>_<)
暖かくしましょう♪


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/