ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

恒例の火曜市&晩御飯♪

皆様、本日もお疲れ様でした(^ー^)
今日は何の日かというと恒例の火曜市でした♪
しかし、仕事中娘からラインが入って今日どん兵衛とおにぎり食べたいと。。。えっ、なんで?

よくよく考えたら今日は妻が夜勤でした!

まぁ、今宵はたまにカップ麺で済ますのもいいかなって♪

で、こちらにやってきました!

イメージ 1


はい、火曜市です(笑)

イメージ 2



で、物色しますが。。。

イメージ 3


イメージ 4

なんも残ってません(>_<)遅い時間だったのかもしれませんが。

こんなプリンもあったので。。。

イメージ 5


なんかいろいろ買ったなぁ~。

イメージ 6


今日の戦利品です♪

イメージ 7


お菓子は会社で食べる分です(笑)

今宵の晩御飯です(*_*)

イメージ 8


イメージ 9

辛いの苦手ですが、この前CoCo壱行ったとき、美味しい辛さだったので、買いました♪

食べて。。。

イメージ 10


やっぱ辛いですわ(汗)

イメージ 11

全部入れたら激辛です(>_<)

口が爆発です(*_*)
辛さに芽生えたかも♪

このカレー旨いですわ♪
今宵はゆっくりして寝ます♪

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/