ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯♪

皆様、本日もお疲れ様でした(*_*)今日も遅くまで残業(>_<)朝も早いので一体何時間労働しとれんろ~。。。
ってふと我にかえって考えます!

さて、今日の晩御飯です♪

イメージ 1


メインは又、竹の子でした♪まぁ、竹の子好きなのでいいのですが、最近連日竹の子のような(笑)

イメージ 2

やっばり旨いですわ♪

あとは鰯とキュウリの酢の物と竹の子の佃煮でした(^ー^)

これはデザートで♪

お父さん、遅くまでご苦労さんやて(*_*)娘からのプレゼントです(*_*)

イメージ 3



ごはん食べたあと食べます♪

明日も早いげんた!

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/