ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵は♪

皆様、本日もお疲れ様でした(^ー^)

せっかく春になったかと思ったとたんに、冬に逆戻り。寒くなって、僕には中々ついていけませんわ(^^;

さて今日は何の日かというと、娘の誕生日でした(^ー^)

で、妻からドーナツを買ってきてと言われ、こちらで買ってきました♪

イメージ 1


イメージ 2


で、娘がミスドのファンでありまして、一人2個ずつで、こんなのがデザートでした(笑)

イメージ 3


さて、今宵の夕飯です。

イメージ 4

タイの刺身と焼きそば。

イメージ 5

娘の大好きなきゅうりの酢の物です♪

そしてお寿司です(*_*)♪

イメージ 6


全貌です♪

イメージ 7

いや~(^-^)/今宵はビールが進みますわ~(^-^)v


って思ってたら、なんと!

今晩、彼氏が家にきて泊まるそうです。。。

玄関の鍵閉めて入れんようにしときたいんですが、娘が玄関に待ってる姿見たら。。。

親としては、悲しいのとで複雑な気持ちで一杯ですわ(>_<)

とりあえず妻に言われるまで、娘の誕生日忘れてた私でした(^^;

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/