ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

恒例の火曜市(*_*)

皆様、本日もお疲れ様でした(^ー^)
今日は待ちに待った、恒例の火曜市♪一週間ぶりのご無沙汰です(*_*)

朝から必死になって、仕事をし、ようやくこちらへたどり着けました♪

イメージ 1


いくぶんいつもより人が多いです。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


なんか見てるとパラダイスですが、やっぱり値上げされてました。
でも、まぁいいんです♪

こんな看板初めて見ましたが、値段は一緒(笑)

イメージ 5

夕刻市でも変わりません(^_^;)

お菓子もあるでよ。

イメージ 6



そして今日の戦利品です♪

イメージ 7

チョコは会社のおやつです♪今日はちょっと買いすぎたかな(笑)
これもみんな夕飯のデザートに収まって行きます♪
カップ麺も煮干しラーメンで気になったので買ってしまいました(*_*)

明日の体重がやばいので、せめて、一個は明日食べるように心がけます(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/