ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

恒例の。。。(*_*)♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪
今日はウキウキ気分♪それもそのはず、今日は火曜日でした(笑)

ってゆうか、会社出るまでは月曜日とばっか思ってて、いざイオンに来たら火曜日だってわかりました!

段々僕もアルツハイマーの気が出てきました(^_^;)

今日のワゴン車です(笑)

イメージ 1


イメージ 2


色々あるのですが、あれ?先週と違う!先週は一個98円でしたが、今日は78円に戻ってます!!!

イメージ 3


ヨッシャ~!ってガッツポーズはしませんでしたが、思わず大人買いです♪

で、今日の戦利品です!

イメージ 4


美味しそうなん4個選びました♪

で、何気なくこんなんあったんで、買いました!

イメージ 5


有名な大勝軒さんの復刻版だそうです。妻が夜勤の時に食べます(*_*)

今日は4個全部食べないので悪しからず(笑)
その内3つは2個入れでした(^^;

会社で食べるおやつも見てくるかな♪

イメージ 6


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/