ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は火曜市(*_*)♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪
今日は待ちに待った火曜日です!久しぶりにこちらへやって来ました♪

イメージ 1


イメージ 2


なんか、落ち着くんですよね~(^-^)vでも、遅い時間やったので。。。

イメージ 3

品揃えがなんもありません(>_<)
でも根性で探します!

イメージ 4


でも、反対側のところには大量に有りました♪

イメージ 5


ついでに、会社のおやつも選んでと。。。

ブルボンのプチです♪

イメージ 6



今日の戦利品です♪

イメージ 7


又、色々買いました(笑)
菓子パンは、今日のデザートに消えていきます!

あっ!明後日健康診断やった!!
明日は節制しますわ(^^;


こんなのもありましたが、カロリー高そうやったので、見るだけ(笑)

イメージ 8


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/