ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は火曜市(*_*)

皆様、本日もお疲れ様でした(*_*)♪
毎日、忙しい日が続きますね~(>_<)
でも、そんなの関係ねえ~!ってことで、こちらにやってきました♪

かほくイオン

イメージ 1



毎週恒例のイオンの火曜市(*_*)

イメージ 2


これで、今日は火曜日って皆様、わかって頂けたでしょうか(笑)

イメージ 3



しかし、遅い時間やったので、品揃えがなんもない。。。

こんな感じです。

イメージ 4


イメージ 5


この時間帯は魔の時間帯で、もう少し遅かったら補充してくれるのですが、待っとるの面倒やし、適当に買いました♪


お陰でレジが行列です(>_<)

イメージ 6



さて、今日の戦利品です(*_*)♪

イメージ 7

やっぱ、あんこにどうしても目がいってしまうんですよね~(^^;
お菓子は、会社用です♪

今宵はデザートにこの二つをゆっくり味わいます(*_*)♪


さて、こんな告知が。

イメージ 8


何のこっちゃわからんけど、基本的に日曜日は人いっぱいなので、行きません(^^;


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/